いそがしさ

c0035116_18521953.jpg
秋っぽく
季節感を...

っと言いたいところだけど、
半年間 かわっていない棚。

雑貨を買っていないからなのか、
どう飾り付けていいのかサッパリだからなのか。

たぶん両方。

荷物増えるのが嫌で、
雑貨を含め、ほとんど買い物していません。

交通費以外で財布をあけていないこの頃。


典型的な干物女だね☆ と、ものすごい不名誉なツッコミ(?)をうけました。
えぇ、クリスマスだってバレンタインだって仕事ですとも!

ホテルのウェイトレス以来のヒール靴での仕事で、すでに足が泣いています。
ケーキ屋さん & 美人さん揃いのスタッフ なのに 体育会系な仕事場。
手早く優しい、カッコ良すぎなお姉さんばかりです。

はやく仕事も勉強も落ち着けて、
いろんな友人たちに連絡とりまわって、遊びまわりたいです。


夏スクのように、スクーリングが終わればすぐにレポ締め切り!
と、この季節はなっていないために気が抜けてしまって、なかなかレポが進みません。
さっさと再提出レポを完成させたいこの頃。
「再提出は面倒だから、見切り発車はしないほうがいいよー」
という経験談を、身をもって体験しています(痛)
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-10-30 19:12 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou