スケジュール帳 2008

c0035116_10395527.jpg
もう11月。

ということで、買ってきました。

ほぼ日手帳 2008

なにを思ってか「ナイロン チェリー」



発売前までは「2008年はツートンカバーのラベンダー&チノ」だ!
と意気込んでいたのですが、なぜか惹かれてしまった濃いピンク。

いろいろ書き込める手帳が大好きなので、
新年が待ち遠しいです(気がはやい?)。

ちなみに今使っている手帳は「夢をかなえる人の不思議の手帳 2007」。
なんて直接的なタイトル。

書き込みやすさに惹かれて使い始めました。
(あともうちょっと書く欄があればあればいいのになぁ……)

毎月の始まりにとってもタメになることが書いてあるので
役目を終えれば本棚行き決定です。

さぁ、まずは誕生日のお引越しから!
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-11-01 12:28 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou