tell me

c0035116_202817100.jpg
好きな雑誌はとっておく

そうして完成 ・ 雑誌山

さすがにそのままではいけないので
(かといって捨てられず)
好きなページはとっておく。

引き出しにしまっておくのもモッタイナイので
マスキングテープで壁にはる。

そうして出来ました、こんな壁。

- - - - - - - - - - - - - - -
このまえ祖母に会ってきました。
手術後ということでしたが、元気そうで良かったです。

そして叔父さんにも会いにいきました。
某所にまた新しく美容院をOPENしたということで、たくさんチケットをいただきました。
(そして ちまちまと配っています)

最後にまた父の店へ→そこでなぜか(?!)イギリス人発見!
つい最近から働きはじめたそうです。(日本語もすごく上手)
お昼は英語のプライベートレッスンを考えているということで、急遽私は参加を表明(?)。
中旬あたりに英語を教えてもらえることになりました♪

英会話の勉強をしたい!
美容室のチケットプリーズ という友人方! メールor電話カモン☆
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-11-04 20:46 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou