ふぁんしー?

c0035116_21511857.jpg
水をやり忘れていて、
すこし元気がない「ジャックと豆の木」

でもスクスク成長中。

ジャックと豆の‘木’
という重要なところに気づかず、
「これ木なんだよ?」
と言ってハッとする母。
「どうしよう、大きくなっても置くとこないよ」


眠っているうちに
急成長してしまわないことを願うばかりです。



そんな私と母が揃って、体調を崩してました。
なんか悪いもんでも食ったのか……?
おかげで今年のボジョレー・ヌーボーは飲めずじまい。(そこかヨ)

いろんな人の予定を狂わせて、迷惑をかけてしまいました。

家にいてレポートを書く気もおきなかったので、映画を観ました。
ヴィヴィアン・リー主演「風と共に去りぬ」
原作は、中学生のころに夢中になって読んだもの。
まさかの200分越え超大作。
あの原作を200分ほどにしてしまうだけでも驚きですが、なかなか濃かったです。
(インテリアも興味深かった! カントリーからロココ調まで!)
こんな映画がワンコインで観られるなんて、素敵すぎます。

椿姫、ローマの休日につづき、保存決定DVDとなりました。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-11-19 22:08 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou