第Ⅳ回レポ提出

c0035116_2028592.jpg
ねむたーい。

なんとかレポ提出できました。
政治学4000字レポ。
徹夜でなんとかなるもんです。
(なんとかなったの......か?)


明日から試験申し込み受け付けということで、
ハガキに記入しているときに、ふと気づく。
「もう試験結果とどいているハズじゃ……?」

慌てて探したら、ありました。
なぜか食器棚のなか。

論理学 A
地学 A
英語Ⅰ D

きたっ! 英語ⅠのD評価!!
受かってるんじゃないかと、少しの期待があったがために
けっこう凹みました。(あの英語を再びやりなおすのか...)

そこは、ひとまず置いといて → → → □


論理学と地学の試験はやっぱりアッサリと合格。
レポは地学No.03以外すべてD評価という厳しさ。

とりあえず今度は英語Ⅰと政治学を受けることに...。

それまでに再提出レポを仕上げて、
なんとか論理学と地学の8単位をちょうだいしたいところ。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-12-03 20:43 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou