いつも私を生成中...それが理想

c0035116_23283196.jpgぐっすり眠っても目が重い。

電車で眠ってしまわないように携帯をいじって暇つぶしをしています。
この前、デカルトの方法序説を読んでいたら爆睡してしまい、
あやうく降り遅れるところでした(恥ずかしい...)

暇つぶしにちょうどイイ機会と、データフォルダの整理をしていたら出てきたのがこの画像。

1年ぐらい前に、久々に訪れた陶芸教室で作りました。
形が出来上がって嬉しくなって携帯でパチリ。
せっかく手を洗ったのに掃除でまた泥だらけになっちゃいました。

いちおうキャンドルを入れるために作ったのですが...
気がつけばアメちゃん入れになってしまっていました。
焼きあがると、ツヤや重みが出て素敵な色合いへと変化しました。

また陶芸やりたいなー。



昨日の仕事場で、同じ慶友会の方とお会いしました。
夏スクでは、よく2人で昼食を摂っていた方なので、もうお互いビックリ!
「こんなところで!」 と驚きあい、世界って狭いなぁーとしみじみ思ったわけです。
地元の慶友会には、なかなか顔を出せないまま新年を迎えてしまってので、
今度は職場のケーキを手土産に参加する予定です...。


ほんとうに、世界の人口は知らされている数字よりも、
実はもっと少ないんじゃないかと疑ってしまいます。
[PR]
by sizukugaotisou | 2008-01-31 23:33 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou