これこそ青春?

c0035116_23515548.jpgバレンタインを前に大忙しです。
もちろん仕事で。

リボンをつけるのが、とても上手くなりました。
喋りながら、こなしていけます。
熨斗も、どれをどの時に使ったらいいか、
ようやくスグ判断できるようになってきました。
(でも左利きの私に筆ペンを持たすのは無謀だと思うよ、みんな)

朝7時ごろに家を出て、深夜25時頃に家に帰るという、
ビックリな労働を経ても、
疲れないのは、やっぱり同世代同士で気合を入れて頑張っているから?
忙しいから普段はあまり喋ることができないけれど、
(というか毎日ケーキの在庫についてしか情報交換していない気がする)
喋りだしたら止まらない仲間たち。
人気の本、メイク、恋バナ、英語、花、インテリア、ファッション。
閉店後でも仕事は山ほどあって、
深夜の空いた電車でグッスリ眠って帰宅した昨日でした。

ほんと、いい経験させてもらっています。


写真は結構前に撮った私の部屋。
いまは寝室になっていますが、これを見て改めて「部屋が欲しい」と思うことに...。
母に訴えた(?)ところ、母も「そうやんなぁ、かわいそうかなぁとは思うねん」と一言。
今週末に客人が1人泊まっていくことになっているので、来週には模様替えを実行予定!
[PR]
by sizukugaotisou | 2008-02-13 00:09 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou