法……学?

c0035116_22592930.jpg久々に(?)まともに勉強してます。
ソファの上で参考文献を漁るために、机の上はボロボロです。


26日はありがたい1日でした。
連絡くれたみんなThanks!!!!!
(本当に泣くかと思った....笑)
ずーっと見たかった舞台のチケットも手に入り(しかもS席!)
ウハウハな1日となりました。


さてさて大学の話ですが...
1月の試験結果が届いていました。
政治学(A)、英語1 共にC判定!
なんてギリギリ。でも合格。
とりあえずホッとして大喜びでした。
これでレポート型の必修英語はリスニングのみ。
計算したところ、これで32単位GET。

そして今励んでいるのは法学。
さんざん色んな人に脅されたにも関わらず、コワいもの知らずで挑んでいます。
もともと今回は受けない予定だったので興味半分での挑戦。
今年はあと経済と法学以外は理系と語学しか残っていなかったので
(うぅっ、究極の選択……)、経済を見ると「高校の数学程度は修了していること」の一文があり、即座に却下!!
(「あ、じゃあ法学で(じゃあってナンダ)」と言ったときの潔さっていったら……)
なんといったって高校2年から単位取得予定は、いかに理数系をとらないで卒業するか試行錯誤したタイプですから。
統計学のレポは計算間違いを数度指摘されるほどの腕前です。(あれでB判定くれた先生に感謝...)

とにかく六法全書の使い方も使う機会もサッパリなままレポ作成中です。
誰かっ、ヘルプミー!(涙)
[PR]
by sizukugaotisou | 2008-02-28 23:07 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou