ザルの異名をもってしても

c0035116_20354557.jpgシュガーパインもずいぶん成長しました。

結局、今回はレポ提出なしでした。
しなかったのか、間に合わなかったのか。
たぶん両方ー。


このレポを出さなくちゃいけないっていう緊張感がないから、
余計書くのにも気合が入らないみたいです(ぅーん)


20歳も前半の集まりで女性ばかりだというのに、とても男らしい集まりでした。
店に入って一言目の注文が「生!」のお姉さんたち。
バーに好きな人がいるという姉さん。
ダーツバーで負けてテキーラを何度も一気飲みした酒豪姉さん。
電車の最終がなくなるというのに、まだ飲み足りないと新地で夜を明かした姉さん。
「はるちゃん! 出会いはバーよ! バー!」
「そうバーよ! 玉砕混合だけどね!」

素敵な助言をありがとう 姉さんs
[PR]
by sizukugaotisou | 2008-03-10 20:44 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou