ミルクシェードランプ

c0035116_11303255.jpg
やっと手に入りました。

ミルクシェードのブランケットライト。

本を読みながら寝てしまうのが常な私は、ライトのつけっぱなし常習犯。
枕元に、すぐに消せるライトがいるなぁーと母と話してから1ヶ月ほど。

スタンドライトはかっこいいけれど、置くところがないから却下。
それなら、コンセントで壁にとりつけられるタイプを...
ということで、ひとめ惚れしたのがこの子。

本当は根元までブラス素材のものが良かったのですが、
それはこのタイプより大きいものしかなかったので、
白だし陶器だしいいか、とそこは妥協。



c0035116_1132584.jpg
実際、部屋の隅にシンメトリーにして飾ると、とってもオシャレだと思います。
残念ながら3.5畳の部屋にそれは無理があるかとあきらめましたが。
(でもチョットあきらめきれない……でいまだに迷っていたりもする)


ちゃんとスイッチもついていて、
設置してからは点けたり消したりと、ご機嫌な1日でした。
[PR]
by sizukugaotisou | 2008-03-19 20:17 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou