地学 修得完了

c0035116_0315694.jpg
ひょんなことからワインBOXが手に入り、
久々に模様替えをしました。
ユキ・シマダさんの本を再読して、取捨選択熱が再来。
もっとスッキリと暮らせるといいのになぁー。


今日ようやく地学No.4のレポが返ってきました。
結果はB判定。
これで地学4単位取得完了です。
参考文献の利用のところでは良い成績をいただきましたが、
講評は同位体組成などに対する言及が不足していると厳しい一言。
論点のズレからは脱却できていたようです。

4つのうち3つが再提出という手厳しいレポートでしたが、
喉元すぎればなんとやらで、
普段は触れない分野を知ることができて良かったと思えました。

残るは論理学の再提出レポ。
今度はなんとかなりそうな予感(ザ☆ポジティブ・シンキング)


仕事はあいかわらずの忙しさですが、
やっぱり3月は別れの季節。
辞めてしまう人も何人かいて、飲み会の嵐。
2,3人の小規模から、ほとんどのメンバーが集まる大規模なものまで、
今週からそんなイベントがスタートしています。
とりあえず泥酔だけは防ぎたいところ……。
[PR]
by sizukugaotisou | 2008-03-25 00:25 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou