出来ることは出来るときに

c0035116_20513699.jpgピンククッションが欲しくて、端切れと綿を買ってきてチマチマ。
出来たのはいいものの、90gも余ってしまった綿はどうすれば……。


なんだか近ごろ色んなことがありました。
あ、あと前以上にアクティブになったかも。

久々にフレンチレストランで母にご馳走してみたり...
2日間それぞれ11時間ほど働いているのに、
合計3時間しか睡眠をとらないまま飲み会→オール三昧。
3日目、ついに体の限界か、発熱しました。

けれど今日は発熱したまま友人とミナミでお茶。
そのあとショッピングモールへGo。
帰ってから熱は引かないままで、母から「遊びすぎちゃう?」と一言。
「夜遊びが原因やろ」
「イエ、ソンナ事ハゴザイマセン」
ここで認めてしまっては、あとあと遊べなくなるとばかりに否認。

気合で治すことにします。

GWも仕事&飲み会&オール。

若さを堪能中です。(問題は体がついていかないことか……痛)

とりあえず時間のたっぷりあるうちにレポートを仕上げてしまわねば!
[PR]
by sizukugaotisou | 2008-04-23 21:05 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou