充実って色んな形があると思う

c0035116_1231382.jpgバタバタバタバタ。

きっと今の私はそんな効果音。


楽しくて忙しくしているのだからイィんですけどね。

急に出張が6/1からになりました。
慌てて消耗品を買いに走りました、ハイ。
ストッキングをバカ買いして、トリートメントとか、歯磨き粉とか、
そんな諸々を買って、家のなかを大掃除!!
そしたら1日が終わりかけ(遠い目)。

ある日は仕事終わって、そのままあるプレミアムイベントに参加してみたり。
ここ数日「初めまして」がイッパイで、ケータイが赤外通信の嵐で電池切れかけだったり。

明日も仕事終わって、そのあと彼氏と会うことができて、朝帰りして、そのまま出張だったり。
そして1週間で帰ってこれる保障がないままだったり。

ナンダ このスケジュール。

スケジュール帳が真っ黒になって大声で「大丈夫かオマエ」と叫んでるように見えてしまいます。


とりあえずスーツケースにありとあらゆる洋服をつっこんで、
ノートPCもお供に連れて、さながら家出娘。

まぁーなんというか……

とりあえず寝ることにします。

先のことは先の私がなんとかしているハズ、
そう、きっと、心配なんていくらしていても、
イザ直面してみたら案外なんとかなったりするもので...
仕事仲間たちの優しいエールに泣きそうになりつつ、夢へのダイブを試みようかと。。。
[PR]
by sizukugaotisou | 2008-05-31 01:53 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou