人の魅力の在り処なんて

c0035116_2335241.jpg朝目覚めたときに一輪の花を見るとホッとする。
その日初めての出会いは可憐な花から始まる...。

天保山の「ガレとジャポニズム」を見ようかと
梅田へ飛び出てダダダダーン。

美容室で久々にストレートをあてて(でも毛先はカールさせたいの、と駄々をこね)、
NU茶屋町、EST、イーマ、ディアモール大阪、百貨店巡りをし、
セールを満喫。

結局購入したのは大好きなLois CRAYONとRope
(4月から欲しかったものが半額とか素敵すぎるっ)
だけだったのですが、
上の行動だけで6時間経過……美術館も閉館の時間でした。

そして明日は神戸まで「ルーブル美術館展 フランス宮廷の美」
に会いに出掛けてきます。

また一人行動の連続。
基本的に映画館もカフェも美術館も高校生のころから一人で行ってしまい、
この前の競馬では2着のメイションサムソンと3着のインティライミは当てたのにと悔しがってしまい、
どーもそれが職場の人たちには意外なようで、ある男の子から
「はるナさんって清純そうと思ってたのにショックです」と一言。
頷くメンズたち。

ギャップって、必ずしも魅力的とはいえないと改めて学んだ瞬間でした。
[PR]
by sizukugaotisou | 2008-07-03 23:38 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou