<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

心のビタミンを吸収中...

c0035116_1604076.jpg3連休最後の日。

お気に入りのアロマを焚いて、
大好きなアルフォンス・ミュシャの絵を眺めながら、
加藤登紀子さんのシャンソンを聞いて、
コーヒーを飲みながら、手縫いでカーテン作り。

ホッと一息つく瞬間です。
あえて大きな照明をつけないのがポイント。
夕方だと壁にうつるミルクガラスランプのシェード模様がとっても魅力的。


先週はアンジェラ・アキさんのピアノ弾き語りコンサートに行っていました。
1万4千人で「手紙」を大熱唱し、ポロポロと落ちる涙が止まりませんでした。
(さいきん涙腺が緩くなった...?)

仕事はあいかわらず大変だけど、
私生活での息抜きの仕方も慣れてきて、
ガヤガヤ遊ぶのも好きだけど、やっぱり私はインドア派。

近ごろ行きたいところといえば、
神戸市立博物館「コロー 光と追憶の変奏曲」の展示会ぐらい。

心のなかだけでも晴耕雨読。
それが今の理想。

Mobyさんから頂いたバトン♪ ↓
[PR]
by sizukugaotisou | 2008-09-15 16:27 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou