<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レポートの結果が...

c0035116_21372243.jpg父のお店に行って、友達と一緒に頂いたパエリア。
美味しかったうえに食べる前から美味しそうで、2人揃ってカメ子になった瞬間。

引き寄せの法則を実感中。
休みを満喫し、久々に梅田でぼぅっとご飯を食べて「そういえば、あの人どうしてるんだろー」と色んな人を思い浮かべていたら、色んなとこから連絡あるわ、会うわ、でビックリな1日でした。



そしてレポートがばんばんと戻ってきています。
一人暮らしなのに、ポストを開けるのにドキドキな毎日。


最近A判定が多くて調子に乗っていたら、久々に来ました。
英語Ⅶ 第2回 D判定。
やっぱり。。横着しちゃダメですね。
教科書を途中まではキッチリ訳していたのですが、半分を過ぎたあたりで流し読み。
ちなみに英語Ⅶ 第1回は一発A判定。
きっちり評価に示されてしまいました。
地道にがんばりまーす。

あとは好成績でした。
科学哲学 B
社会学 A
社会学史1 A
社会学史2 A
都市社会学 A

社会学がフィーバー中。
[PR]
by sizukugaotisou | 2010-10-05 21:51 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou