<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

教育心理学

c0035116_011993.jpg

iPod買ったのをいいことにUP
仕事が定時に終わることが多く
仕事が終わってから大阪市立中央図書館に行ってきました。
滞在時間30分だけど、交通費安くついて意外といいやも

それはともかく、

今年の夏スクも2期参加できそうです!
今年が最後の夏スクになります。

単位も結構とったし、食指の動く科目がない(−_−;)
仕方なしの教育心理学。
教育関係は興味がないゾ!
ということで、選択した課題は内発的動機と外発的動機の差異について

教育学のレポートが再提出で返ってきました。
選択した課題は、プラトン「国家」
評価欄はほぼA(。-_-。) ナゼ再提出...

素晴らしい理解力、
レポートはこのまま変更せず、追記という形で批評的な展開を拡げてより優れたレポートを目指してください

だそう。
あげて落とされた感がするのは当人だけ?

というか、このレポート印刷禁止
手書き必須なんですが、やっぱり全く同じ内容4000字の部分も書き直しなんでしょうか

書くよ!書くけどさぁ(T ^ T)ブワッ




内発的動機の煽り方が知りたい
[PR]
by sizukugaotisou | 2012-06-12 23:45 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou