<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引越しをしました。1DKから2DKの二人住まいへ。
同じ家賃で場所もほとんど変わらないので、少しレトロですが、広々として日当りもよく、のびのびしています。
c0035116_20151462.jpg
引越し前日の新しい家の写真。まだ何もない。

c0035116_20195548.jpg
引っ越し直後の写真。
ソファもテレビ台もまだ無い。スッキリしているようですが、和室はまだ段ボールだらけです。
引越し祝いにもらったモンステラがアクセントに。

c0035116_20223321.jpg
キッチンもレトロ。でも広くなったから、嬉しかったり。
下の写真は、引っ越し直後の前のお家。
c0035116_20253493.jpg
高級マンションから、さようなら。
オール電化、新築、駅徒歩3分、オートロック等など、夢のような快適生活でしたが、二人暮らしとなった今となってはレトロな新しい家の方が幸せです。やっぱり最後に去るときには、寂しさも。1年の住居でしたが、思い出はいっぱいでした。


[PR]
by sizukugaotisou | 2016-07-24 20:37 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou